不穏な雰囲気 [今日の日記]

帰り着き
おごってもらって
怪訝だな

もう、意味のわからんこと書いとるな。しかも写真なし。
今日は覚書を兼ねているので、私以外の人が見ても面白くないと思います。

それでも書きますが。
朝の8時前に出張で止まっていたホテルを出ました。
ナゼか物凄くだるい。特に足がだるい。
バス乗り場に行き、おにぎりを買って空港行きのバスに乗る。
おにぎりを飲み込む。空港に到着。
少々お腹が痛いので、トイレに行くけど何もなし。
搭乗して座ると全身がだるい。んで、目を閉じて寝ることにしたけど浅い。
到着後、駅まで行くのに動くのが辛い。京急に乗って手帳を開くことさえだるい。
チェックだけして目を閉じた。寝れないけど開けることさえ出来ない。
しかし、上大岡に到着したらだるさが回復していました。
んで、腹が痛い・・・。中央で下りてトイレに行き、バスに乗るつもりで横断歩道をわたっていたら社長に会った。

会社まで乗っけてってくれるって♪ただし、スタバに寄ってからいくって・・・。
お昼を食べたか聞かれて食べていないことを思い出した。ご馳走するから行こうか。ってさ。
御馳走になってきたよ。

会社に到着したらセッセとお仕事の片付け。でも、なんか変な空気。まぁ、いいか。
それでも進めなきゃ終わんないからセッセと頑張るしかないよね。
で、ノー残デーだったのでワタワタと帰る準備。
帰り際「赤猫さん明日話あるから」・・・!?またかぁ・・・。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。