ハッチャケ ババァ [不思議ちゃん]

足すくむ
寒さか高さか
分からんが…

4140.jpg

まだ冬の真っ盛りに小旅行に行ってまいりました。
高いところに登ってみたのはいいけれど、寒風吹きすさぶ中トボトボ歩いてこの景色。
周りはアベック(笑)やら家族連れやらで楽しそうでした。わし?一人ぼっちやけど、なにか?
いい気分転換になりました。

そこで、気が付いた。20年ほど前にもこの場所に行ったことがある…。
その時はここまで足は竦まなかったなぁ。私、何を恐れるようになったんだろう。
もっとハッチャケたババァになると思ってたのにな。
よし、頑張ってハッチャケるぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

豆苗ってばっ銀髪断髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。