事故事故。

お出掛けしてて帰り道。
高速で居眠りしたみたい。
分離帯に車ぶつけた。
私の運転でもなく、私の車でもないけど。同乗してました。
とっさにハンドルつかんで急ハンドルしないようにコントロールしてしまいました…。酔ってたけどな、わたしが。勿論、運転手は飲んでない。
これは、飲酒運転になるのか?ハンドルの主導権はコンマ数秒だけど酔った私だしなぁ。

しっかし、往路で居眠りされた時に「これまで事故ったことなくても気を付けて」「よく眠れるね」とか話して、釘差したつもりだったけど。
全く効果はなかったってことですね…。とりあえず、私も眠かった。眠れなかった。ここで、こういうことが起こる予定だったのかな…。

それと、その人、傷を見て「最悪…」って呟いたんだよね。
あの時、私がハンドルをつかまなかったら…。それに気づいてないのかな。そう思って言っちゃった。「さっき最悪って言ってたけど、本当に最悪?私、ぶつかる直前に叫びながらハンドル切ったんだよ。(あなたが)ハンドル切った瞬間は抵抗してたんだよ。本当の最悪は何?高速で居眠りして車の外側だけの傷でで済んだんだよ。それが最悪?」今は最悪だろうな…。そりゃ分かる…。
しかし同乗者のいるドライブは細心の注意をお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

うつヌケ豆苗ってばっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。