メモメモ [不思議ちゃん]

寂しさを
体験しては
混乱し
(写真なし)

混乱中…。

本日の夕飯は回鍋肉。鶏と大根と卵の煮物♪
あとはビール。この後、シャワーしてお湯割り飲もうかな…。

さて、寂しさって何だろうと思っていました。
人は一人では生きていけないと…。意味が分からん。やっぱり分からん。
まぁ、衣食住満たすためには一人じゃ無理だな。って思っていますが、何だろね。
良く分からないんだけど、たまに寂しいと感じる時が出てきたように思います。
例えばテンションの上がる仕事の後。今日はチビッ子軍団と一晩中過ごしました。
大変でしたが、癒されてやりがいある担当場所。
一緒に仕事した方々もとても興味が持てる人たちで楽しいお仕事でした。
帰宅して一度寝たのですが目が覚めた時に寒いのに猫も一緒に寝てくれてない。寂しい…。
ま、そんなもんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

探すためにうつヌケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。