銀髪断髪 [不思議ちゃん]

舞う雪を
纏う気持ちで
切ったった

この長さから
4095.jpg
15分ほどで…

4119.jpg
これだ。

昨年の11月に切りました。13~14年ぶりのショートカットです。
まぁーシャンプーの楽なこと楽なこと!びっくりだわ。
あと、ここまで白くなっているとは思わなんだ。

冬の始まりに切り、今も白髪染めはせずにそのままの髪色で過ごしています。
まだ、慣れていないのと たまにそのまま外に出ると視線を感じてしまうので、帽子は手放せません。ただの銀髪に見られたいんだけど…精一杯努力してみます。
ババァに見えないように肌の手入れと姿勢の維持を気をつけなきゃね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

ハッチャケ ババァほどほど一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。