今日も写真ないけどごめんね [お仕事・出張]

とりあえず
三重の松阪
宿泊中

今から外の写真と撮っても真黒だしなぁ。

さて、今日の出張先は三重県です。
不穏な空気の本社を慌てふためいて飛び出して(出発時間10分遅れ)・・・トイレへ。
もう無理っ!ってことでトイレに入る前にタクシーに電話した。
トイレから出ると営業さんと一緒になったので誘ってみる。一緒に出発。
何とか新幹線に間に合いました。計算を少し前に間違っていたようで・・・。

んで、弁当買って出発。今日の富士山はたぶん見えませんでした。
パソコンかちゃかちゃしていたので外は見ることできず。
まぁ、あの雨だと見えんよな。

名古屋からは快速電車で松阪まで移動。
電車内でも不穏な案内。「・・・より強風のため運転を見合わせております」
・・・どっからー!?

ま、駅に停まるたびに案内が入ったのですが松阪までは余裕です。
でも、今日の三重は雨がすごかった・・・・。仕事あとは風がすごかった。
んで、ブロンコビリーでごはんごちそうになっちゃった。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

不穏な雰囲気ネタ切れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。