富山?とりあえず小松におる [お仕事・出張]

ここはどこ?
小松空港
何県だ?

いや、マジっす。
面倒くさいけど調べました。石川県だって・・・。
今日は福井で仕事だったはずなのですが、なぜこんなことのなっているの?
ま、いっか。

個人的に困ったことは、出張くまモン(福井県)が買えないことくらいです。
次のチャンスに買うことにします。というわけで、明日は出張くまモン(石川県)を探します。


さて、本日のホテルですが小松グランドホテルに宿泊中。「別館」ってことで期待してきました。
やっぱり「本館」と「別館」ってあったら「別館」のほうが新しかろうって思うよね?ねっ?
何のことはない。たぶん、元ワンルームマンションだったところを本館とくっつけて営業されております。
DSC06419.JPG
居室はこんな感じ。
入り口を入ると玄関らしき上がりがあります。玄関のスペースに洗濯機があります。
上がると右手がキッチン。長期の宿泊だと便利そうだな。鍋もヤカンもありませんが。
左手のドアを開けるとユニットバス。トイレも一緒。
んで一番奥正面の扉の先に居室があります。広い・・・。ソファーを置いても小躍りできるほどのスペースがあります。
しかし、空間の使い方は少々疑問です。いや、それでもこの広さはいいな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

ういんなー丼不穏な雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。