ピース二倍 [食いしん坊]

よく見ると
豆がフタツブ
入っとる

いつもの横浜チャーハン弁当
DSC06394.JPG
グリーンピースピース。
先日のお値段訂正します。¥580円になっていました。
ブログに書いてから気になっていたのであちこちで見かけるたびにチェックしたのです。
やっぱり¥580でした。すみません。

ただ、写真のようなちょっとレアものに当たるとテンション上がるよね。
個別包装のアメちゃんが2個入っていたとか?もしくは入っていなかったとか?
どちらかと言うと残念なちょっとレアの方が記憶に残るんだよね。
この先の人生でどれだけ体験できるか分からんけど、数えてみたいな。

green_blue_sky様
ホントにすごい雪でしたね。殆ど雪は積もらないと教えられた横須賀でさえ膝丈以上の積雪でした。
ちょっと内陸・東京湾奥に行くと更に凄かったみたいですね。
いつもの場所のニャンコ軍団は大丈夫でしたか?って、こういう時の自由猫たちって結構飄々としてますよね。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

green_blue_sky

ニャンコ軍団は猫ボラの人がいるから大丈夫です。
by green_blue_sky (2014-03-04 23:40) 

トラックバック 0

落ち着きました?ずんだ れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。