岡山(昼間は広島) [お仕事・出張]

DSC_0025.jpg

ホテル出て
往復すると
ふりだしへ

さて、昨日と1㎞ほどしか離れていない別のホテルにおります。
まぁ、岡山駅をはさんで逆っかわに移動しました。
んで、今日は営業さんに連れまわされた感がありますが、勉強にもなりました。

つい先ほどまでごはん食べに行ってきました。
おいしかった。

腹回りはとんでもないことになっています。
あ、モチフって食べ物を食べました。
写真を撮るのを忘れたのですが、おいしかったです。
餅のように弾力のある麩です。味もなんとなく餅味でした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

愛知と長野(昨日)デブ一直線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。