デブ一直線 [今日の日記]

いつもより
豆が多いぞ
崎陽軒

DSC06376.JPG
ちょっとラッキーかも。
数を数えてあるのかなぁ。
この時のグリーンピースが異様に多いと感じました。
あ、そうそう。横浜チャーハン弁当って値上がりしました?¥540→¥570になってませんか?

新横浜発で出張に行く時はこの「横浜チャーハン弁当」を買うのですが、鶏肉のチリソース煮のニンニクが結構効いていて美味しいのです。
焼売は2個入っています。そこに付属しているカラシをたっぷりつけると美味しいのです。
カッパ漬けは量にばらつきがあります。スカスカだとちょっと気落ちします。
んでも、タケノコの煮物がしっかり入って入れば問題なしです。これが一番のお気に入りです。
ホント美味しいよねー。これだけって売っているのかな・・・。

イカン!メインのチャーハン!きゃーっきゃー!!
開いた瞬間、フタについている量をチェックですよ。少ない時は油多めの気がします。
そんなときは腹持ちがいい。体調が良くないときは少し胸焼けする。
このチャーハン、チャーシューが美味しい。
エビは茹でたのか蒸したのか少々硬いのが3匹程上に乗っているだけでご飯の中には入っていません。
寂しいので、一旦ご飯の隅っこ煮取り置いてチャーシューが少ない部分を食べる時に参加していただきます。大して味もしないんだけど、気持ちの問題だよね。
で、グリーンピース!実はあまり好きな食材ではありません。初めの方で食べてしまう。
そんなグリーンピースがワッサーと入っていました・・・。テンションが上がらないので、写真撮ってテンション上げてみた。

もちろん新横浜以外でもあちこちで売っています。
結構ボリュームがあるしお手頃価格なのでお勧めですっ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

岡山(昼間は広島)新潟行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。