愛知と長野(昨日) [お仕事・出張]

DSC_0024.jpg

昼神で
足を温めて
ホッカホカ

いやぁ。仕事中です・・・。
かなり余裕をもって予定を組んだので、1件訪問してその日の最終目的地に行くまでのあまり時間で行ってみました。
こういうのって出張仕事の素敵なところですよね。
年に1回あるかどうかですが・・・。普段は一人でものすごい勢いの移動ですが、この日は2か所を一人の営業さんと移動しました。

まずは愛知でご挨拶と打ち合わせ。
2件目は岐阜で4月以降に私のメインのお仕事に関連して突然ですがご訪問。
3件目はその日のメインイベントである大切なお方にご挨拶。

営業さんはその前にご自分の仕事を済ませていらっしゃいました。
私は名古屋駅で手土産を買って、1件目までの交通手段と近隣の徘徊。
それでもホテルを出たのは9:30くらい♪

もちろん前日は福井を19:00に出たので、愛知のホテルに着いたのは22:00頃。
少しだけ楽をさせてもらいました。

少し楽して気が抜けたのか、今日は朝から腹が緩い。
朝の8:00を過ぎたら渋り始めたので午前中、お休みをとることにした。
電話したら一気に落ち着き始めた・・・。一気に行けばよかった。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。