富山(今、名古屋) [お仕事・出張]

DSC_0022.jpg

カニ食べた
手首が痒い
ジンマシン

マジっすか…。この前は自宅で皿洗った時だったが・・・。

年末からジンマシンが出ちゃうんですわ。
しかも、ハゲるし。・・・ハゲがついでか?ジンマシンがついでか?
自分の体に何かが起こっているのは確かなようですが、何が起こっているのかわかりません。

さて、本日は富山に行ってまいりました。
昼頃に羽田発の飛行機に乗り、富士山の北側を通って小松空港から入ったのです。
いやぁ、山梨の甲府盆地のあたりはすごかった。ごっそり真っ白な空間が広がっていました。
んで、富山はというと・・・ほとんど積もっていません。夜になり「しらさぎ号」で名古屋に来ましたが、寒いだけ・・・。
ホンにどうなっとんじゃ?
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

リベンジ成功愛知と長野(昨日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。