のびーる [ドラさん]

上品に
暑さを逃がす
伸びた猫

IMG_4056.JPG
かわいー!今日はドラさんとリンクしています。
先日の暑い日にエアコンを入れてみましたら、風が通るソファーの上で寛いでこの体勢。
暑いのか涼しいのか・・・よく分からん。ま、いっか。

今日のお仕事お疲れちゃん。今日は会議でした・・・
その前に面接でした。ショボン。

クッションを整理しました。自分の仕事はあまり進みません・・・
やっぱり私は仕事が遅い。悲しいかな、それが現実。
ルーティンは覚えちゃえば体が動いてくれるんだけど、そうはいかない。なかなかに難しい。
この歳で急性期の病院に行ったほうが楽だったんじゃなかろうかと思うほど。でも、入っちゃった・・・ガンバロット。

んで、帰りはジャイアン先輩とスーパー派遣さんを駅まで送ってきました。
横須賀、雨と風がすごいですよ。今は落ち着いています。んだけ・・・とりあえず。
明日は横浜まで出かけます。何を着て行こうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

うまいねっ黄色のお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。