うまいねっ [今日の日記]

芋焼酎
過去にたらふく
呑んじゃった

DSC03243.JPG
うしゃしゃ・・・うまいねっ!やっぱり。
久しぶりだもんだから、少々きついですよ。生では無理だった・・・チョーうっすい水割りです。
んで、無謀にも昨夜も飲んでました。今日は無事に起きて久しぶりの会社へ行ってまいりました。
今日は飲んでません。だって、毎日飲みたくなるほど必要じゃないもんっ。

あぁ、今日はですね。お仕事の終わり頃にキネステチックに関するお話がありました。
もうね、何が何やら良く分からにことになってきました。ムムン・・・難しい。
あれ、まともに受講して人に教えることができるようになるまでに、100万円ほどかかるらしいが・・・マジかよ。

それはそうと、久しぶりの仕事で疲れたんでしょうね。帰って洗濯開始して、洗濯物畳んでいたら眠っていました。
途中、洗濯機君がピーピー呼んでいたのですが、遠いところのお話のようで・・・そのまま眠っており、気づいた時には2時間程寝ていました。エアコン入れてなかったから汗ビタビタ。

明日は雨が降るって。んで、気温も下がるって・・・どうでもいいや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

赤猫特製脱水予防飲料のびーる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。