黄色のお花たち [今日の日記]

お盆過ぎ
暑さの合間に
花を見る
色で暑さを
忘れぬように

IMG_4061.JPG
黄色の花の代表格はやっぱり向日葵でしょう!暑さを増幅させるとともに、なぜか青春気分になっちゃうよねー。

本日は、会社の方が人前でヘソを出すとのことで、横浜まで行ってまいりました。
昨日今日と雨の予報が出ているにも関わらず、ほとんど濡れずに帰って来ましたよ。さすが、日頃の行い!
去年のレンタル屋さんの研修で2~3年分濡れたからいいよね。

んで、会社のヘソだしさんはというと、かわいかったー!ドラさんといい勝負でかわいかったー!
フラタンスを踊ったですよ。何かをポコポコたたきながらとか、クネクネフリフリクルクル・・・
結構激しいのもあったのですが、踊っている方みなさん笑顔を崩さない。これはすごいものを見た。癒された。
また、見に行きたいな。

踊っている時にあちこちにお花がつけられているんだけど、それも似合うんだ。いいなぁ・・・
こういうのを見ると自分も何かを始めたくなるんだよな。
それより歯医者通いを始めなくっちゃ!次は体を動かさなくっちゃ・・・アチコチがミシミシ鳴る。ヤバイっす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

のびーる週刊「もろたー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。