岡山から帰りました [お仕事・出張]

バスに乗り
しばらくしたら
腹痛い

お腹が冷えたのか、久しぶりに油たっぷりの食事をしたからなのか・・・。
途中、一度諦めました。『出るなら出ろ』と。
覚悟したのですが、出ませんでした。
きっと太り過ぎでみっちり肉詰め状態になっていて、隙間がなかったんだねぇ。
空港に到着した瞬間に駆け込んだ。ふうぅ・・・。

落ち着け!私!!
DSC06221.JPG
癒されてみる。

さて、今日の気づき。
①岡山空港でバブルの生き残りを見ました。
女性でしたが全身黒!肩幅のあるコート。膝上3cmのふんわりタイトスカート。
前髪軽く立てて側頭部は流してみる。んふふー。若い時のファッションにこだわると年齢バレるよー。
そんなこと言う私は面白くもなんともないグレーのパンツスーツにジャスコのコート・・・あぁ・・・。

②飛行機の中で、すぐ横の日除けを後ろの席の人にいきなり下げられた。
かなりシュンとして過ごしました。ま、今日の岡山→羽田は雲だらけで大して面白くなかったはずだ。
最後に後ろの席の方が「勝手に下げちゃったんですけど、すみません」って。
はぁ、スッキリ。まぁ、もちろん嫌なオバちゃん全開で小さな声でブツブツ言っておりました。こえーよ、私。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

岡山におる春の足音が! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。