北海道に行ってきた [お仕事・出張]

写真、忘れた。
雪、沢山積もってた。
将軍、相変わらずだった。

疲れたよ。

さて、本日は北海道でお仕事です。
朝の8時に家を出て羽田に向かうつもりが、起きたのが8時・・・^^;
大慌てで化粧もせずドスッピンでスーツに着替え、タクシーを呼び、荷物をまとめて出発。
いつもはJRの駅まで歩くのですが、今日はタクシーで京急の方へ。
羽田に着いたら当初の予定より少々早かった・・・。何じゃそりゃ?

羽田でちょっとだけプライベートな用件(通帳記入)を済ませて、トイレに行って時計を見ると結構なお時間。
慌てて搭乗口へ移動。案内が始まったばかりだから一服。
んで、新千歳に着いたらまたJRで移動。

さて、新千歳空港から札幌までJRで乗車時間は40分ほど。15分おきに出ています。
時間はそんなに長くないのですが、1車両だけ指定席なんですよ。ミューチケットです。
往路は始発駅なので買わないのですが、復路は疲れているし混んで座れないことも多いので
300円出してミューチケットを買います。おすすめです。

あ、そうやん。今日はそのことじゃなくて!
新千歳空港で風呂に入ってきたよ。したらさぁ、温まりすぎたのか飛行機の中でも帰りの京急の中でも汗かいた。
ま、おかげでこのまま今日は過ごせます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

新潟行ってきた岡山におる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。