山形(追加) [お仕事・出張]

DSC_0013.jpg
なんじゃ?
先日の関東大雪に文句を垂れた私が阿呆でした。すんません。
積もっています。ええ。
そりゃ北国ですから。

今、山形にいます。
明日のお仕事が朝の10時からです。
二本立てです。いや、同じこと二回繰り返すから…。何と言うんだ?
ま、いいか。考えているのが面倒くさいです。とりあえず、午前午後と同じこと二回やって帰ります。

こんな雪の中に来てくださる方々のために精一杯やります。今回は、ご参加いただく方を最優先にさせていただきます。
ついでにそのうち買ってもらえたらなぁ。が二番目です。よかろうか?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

山形リベンジ成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。