山形 [お仕事・出張]

新幹線
パソコン開き
車酔い

おえぇー。
写真は後ほどだか、後日だか。

えぇーっと、年末に届いたパソコンをようやく持ち歩くことにしました。
しかし、メールの設定をしていません。
それよりなによりモバイル重視のパソコンを購入したのに・・・
新幹線で開くと酔うんですわ。意味なし。

ようやく本格的に鬱期が抜けてきたようなのでバンバンアクティブになろうかと計画しております。
で、アクティブになろうかとした途端、肺炎疑いでした。
いやぁ。雪の降った土曜日の深夜2時前から3時半まで外でタクシー待ちなんかするもんじゃないね。
これもいわゆる経験ってやつ?もう二度とやらないことにしました。

こんな面白いことが起こっているのにブログにアップしない手はないと思いました。
ここ2か月おさぼりをしたことを反省しています。また、マイペースでやってみますよ。
ご心配かけました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

風邪だか山形(追加) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。