さ・・・寒いっ! [不思議ちゃん]

北海道も
ゲリラ豪雨が
あるみたい

ずーいぶん古い画像が発掘されてしまいました。
今年の夏前に北海道に行った時のこと。
DSC06232.JPG
怪しい雲があるなぁ・・・と思っていたら、ジャーって。
あーびっくりした。

仕事先で聞くと「珍しい雨の降り方だった」って。
最近の関東はこんな感じですよ「ジャーって降ってあっという間に終わります。」
「んで、これが長い時は溢れます。」って行ったら「@@何がっ!?」と聞かれた。
・・・また主語が抜けた。

もっと古い話だと幼い時(かれこれ30年以上前)は九州の降り方です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

続・東京湾の恵こ・・・声がァ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。