おっかしぃ [食いしん坊]

おかしいな
腹が一杯
入らない

マクドナルド。
20130710_215221.jpg
中身は食い指しなので、紙袋のまま。
はいよ。ノー残デーだったので買い物ついでにマックに行きました。
クォーターパウンダーBLT?ですが!ポテトを半分ほど!サンドを半分ほど!残して腹一杯。
しまいにはコーラのゲップで小ゲロが上がる。
まぁ、ついでに痩せるか?

今日のお仕事。
上司から「赤猫さん、話があるので明日は在社ですか?」とな。
なーにまた怒られるんだろうなぁ、わたし。
しかも、今日の夕方。なにやら不穏な空気。
先日お仕事で伺ったところでの仕事のため、営業部のエレーさんからスケジュールの空きについての電話が上司にあったらしい。
不穏だ。

ま、なるごつなっとたぁ~(なんくるないさー)←チョット違う。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

群馬(高崎市)生きとるよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。