群馬(高崎市) [お仕事・出張]

駅を出て
さんじゅうはちど
なんじゃそりゃ?

写真・・・数字が写ってなかった。
という訳で写真がありません。

今日は群馬県に行って参りました。
あそこは・・・なんじゃ?冬は寒いし夏は暑いし。
本日、高崎駅の西口に向かうと目の前に温度表示。38℃だってさ。
塩ミストサウナじゃん・・・。

はい。私、ダイエットに行ってきましたか?
いーや、仕事です。いやぁー、相変わらずでした、私。
シャクレさんのところにオジャマして仕事してきましたが、あれで良かったのだろうか。
疑問が少なからず残ります。ま、いーか。
って、伝え忘れが一件。しまったなぁ。

シャクレさんだけアンケート提出がまだであることを言い忘れた・・・。

群馬の高崎駅(メモ)
東口:ヤマダ電機の本店?(東口を出ると左手にある)
西口:右手の階段を下るとファミマあり。
駅構内にラスク屋さんあり。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。