うまかったぁ~ [食いしん坊]

イカとサバ
切って煮込んで
食べてみた

昨日の夕飯。
DSC06137.JPG
動物性のものばかり。
鯖の味噌煮とイカの刺身。
鯖の味噌煮には、とんでもない量の生姜をぶち込んでみた。
んで、あまり得意ではないネギもマルっと入っています。

料理は好きですが、片付けが苦手。しかも大して美味しいものは作れないときた・・・。
まっ!自分の腹が満たされれば良いので気にしなーい♪

今日は横須賀中央駅に置きっぱなしにしていたスクーターを取りに夕方から出かけました。
そのまま久里浜駅の近くまで行ってきたので、久しぶりにスクーターで結構な移動をしました。
車を手に入れるまではスクーターでばかりの移動だったというのに。
しかも、こちらに引っ越してからはプライベートでも電車で移動することがある。なんてこったい。

そんな動きをしているのに、先日は自転車が欲しくなりました。
まぁ、冬は寒いし夏は暑いしできっと乗らなくなるだろうと思うのですが。
・・・それでも欲しいんだよ。3輪自転車にしようか企んでおります。
一番の条件はスーツケースが乗ること!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

釣りー!治った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。