釣りー! [今日の日記]

海の上
半日過ごして
日焼した

イカ釣りに行って参りました。
DSC06127.JPG

んで、持ち帰った。
DSC06136.JPG
ヤリイカ3杯(自分の竿に引っかかった)
スルメイカ4杯(もろた)
鯖3匹(1匹だけ自分で釣った)

以上ですよ。んで、ヤリイカのお刺身を食べ終えました。
半身で充分。
鯖は周りのオッチャン達が「今はあまり美味しくないよ」って言っていたので、味噌煮にしました。
豆板醤を入れてみて正解です。美味しかった。

さて、昨日の午後。14:30頃に目が覚めてから寝ていないので、寝ます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

green_blue_sky

釣りをされるんだ。
楽しみましたね(^○^)
ヤリイカ、おしかったでしょう~~
by green_blue_sky (2013-04-28 20:24) 

赤猫

green_sky_blue様
釣りは・・・会社のオジイチャンに連れて行ってもらっています。
そのうち、一人でも行けるようにはなりたいものの一つです。
ヤリイカ、自分で刺身にしたのは初めてで、とても美味しかったです。
by 赤猫 (2013-04-29 11:10) 

トラックバック 0

昼夜逆転!うまかったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。