チョーもろた [不思議ちゃん]

景品が
もらえることに
なったのだ。

もろたー
DSC06037.JPG
でじかめ。会社の年間通したクイズの景品です。
昨年度のチームが2位だったのですよ。

もらったはいいが、いまいち扱いづらい。
やっぱりディズニー券にしておけばよかったかもよー。

さて、今日の日記。

昨日の仕事から家にたどり着いたのは夜中の1時過ぎでした。
なんか、ぐったり疲れてしまい風呂も入らず倒れるように眠りました。
そのまま一度も目覚めることなく、午後2時に目が覚めたのです。
そこでびっくり!毛布一枚しかかかっていないのに寝汗がすごいっ!
ビッタビタになっておりました。

たぶん熱が出たんだろうね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

静岡(藤枝市)家ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。