栃木(小山市) [お仕事・出張]

また来たよ
今月二度目
ジャマするよ

本日も出張行って来ました。
しかし、今日は花粉がエライこっちゃでしたな。
行きの京急ではマスクを3枚取り替える始末。
おかげで鼻の周りから下にかけては化粧は・・・どんだけ拭いてもファンデがティッシュにつかない。
顔下半分はスッピンで行って参りました。

しかもしかも、お仕事先では箱ティッシュを出してもらうほどの鼻水っぷり。
クシャミも鼻の奥にカトちゃんが幾人も住み着いているのかと思うほど!
そのカトちゃんを一度生えて天パー並にクルリと回って、傷んだ鼻粘膜を刺激する。
ちょろったさ。

明るく行こう!
DSC05994.JPG
桜ではないですが、春っぽい色のお花。
これ、水が切れても大して問題としない。楽チンお花。スターチス!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

お蕎麦の御側に日が超えちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。