北の美味いもの [食いしん坊]

DSC05672.JPG
乳製品
色んな加工し
美味くなる!

最近、ハマった北海道土産。【ふらの雪どけチーズケーキ】
先日仕事の帰りが飛行機の時間に間に合わないとのことで後泊したわけですよ。
つーことは、朝から飛行機に乗って会社に出勤するわけですよ。
普段、お土産に買うものは多少日持ちするものが多いのですが、こういう時はその日の内に食べてもらうことができます。
釧路空港で『道内の空港でここだけでしか販売してません』って書いてあったチーズケーキ。
空港到着時からずーっと気になっていた冷凍のケーキを買って行ったわけですよ。当たり!

どうしてももう一度食べたくて、しょんぼりしていたら・・・。新千歳にもあった。で、買った。
やっぱり美味しい。
この時も翌日移動だったので、前回食べてもらうことのできなかったフラさんとノッポ上司に買って行ったよ。

しかし、このケーキ。お取り寄せできます。
前回買ってきたあと、隣の部署の方が気に入ってくださったみたいで・・・取り寄せしてた。orz
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

東京湾入口天麩羅?天婦羅? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。