なんて可愛い。 [ドラさん]

ドラの足
可愛いけれど
糞まみれ(微生物レベル)

DSC03977.JPG
んもぅっ!チョー可愛い!!このややクロス気味で揃えている姿、萌え~(*´∀`*)

【仕事】
千葉に行ってきました。勉強会で伺うのは初めてです!市町村は・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
何やら新しい施設でした。少しだけ殺伐とした雰囲気がありましたが、これからどのように変わっていくのでしょう。少し気になります。
千葉の担当営業さんに「みんなが呼ぶ理由が分かりました」ってお褒めの言葉をいただきました。
業者さんにも3回見た中で一番理解できました。これまでのモヤモヤした疑問が解決した。と、言ってもらえました。
今はこれで次の鋭気を養うしかなく、でも満足しっぱなしではいけないことも重々承知。
でも今は、月~金は完全に仕事のためだけになっており、自分のプライベートはブログのみ。
他は食べてシャワーして寝るの繰り返し。隙間にドラさんのこと・・・頑張らねば。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

今週の出張報告羽田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。