今週の出張報告 [お仕事・出張]

出ずっぱり
私の腹も
出ずっぱり

DSC03958.JPG
携帯で撮ったもので、既に報告済みですが。美味しかった~。
結局1/4はホテルで食べたのですが、冷めても美味しかったですよ。コシヒカリ万歳!

DSC03959.JPG
で、新潟というと今は雪ですよね。
待ち合わせの『越後湯沢』駅で下りた途端に雪景色で観光らしい学生さんらしい人たちがものすごくテンション上がっていまして、駅前のタクシー乗り場の近くで雪合戦を始めてしまい・・・
少々迷惑だ、いや、かなり迷惑だ。

DSC03960.JPG
道中の高速道路もこんな感じ。
北海道よりも雪のつもり方は激しい気がするよ。それでも昔より減ったと訪問先では言っていましたな。
「校舎の4階から飛び降りても怪我をしないほどの雪の量」ってどんなんだ?

翌日の群馬では電車まで時間がありましたのでこんなところに。
DSC03963.JPG
観音様は写せませんでした。通電系のお話になるので、こちらは追追と・・・

群馬から電車で移動して、栃木でお仕事。帰りのパーキングで・・・
DSC03965.JPG
牛!牛!!同行してくださった極道系の営業さん、最初気づいていなくて、私が「ウシ!ウシ!」って言ってるのに・・・
顔を上げた瞬間、チョット後ろに仰け反っていました。牛まであと2メートル!そりゃビックリするわなぁ~。

2月に入ってからこんな感じでバタバタです。研修にも行かせていただきましたので、早いところ纏めたいのですがそれさえもままなりません。(←ここの更新をサボっている言い訳)
家の中も相変わらずだし、もうね、どうでもいいよ。最低限で出来るところからやっていくよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

あぁなんて可愛い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。