嫁も喰えよ秋ナス [食いしん坊]

先週は
宮古島市と
八戸市

ただいまぁ。
ダンボール箱を買いに行かなきゃっ♪
実家にお土産送んなきゃっ♪

人生で最西端に行って参りました。いいねぇ~♪宮古島。
いつものように滞在時間は・・・まぁ、よかろう。
つーか、朝の8:30に自宅を出発。到着したのは夕方4:30。
仕事先にひたすら移動して、仕事を終えたのは夜の9:30。
お食事に参加して11:30。暗い宮古島しか記憶にありません。

明るいのは飛行機からの景色くらいですかねぇ。良かったですねぇ~。
しまを半周するように着陸したんだよ。まぁ、美しいこと。
しかし!少々ですが嫉妬心も。

予想以上に大きな島でした。んで、もっと鬱蒼とした森があると思っていました。
畑や民家、集落で殆どが拓けていました。ちぇ。

さて、タイトルのナス。
先日何気なく買ってきたナスが天狗になっとった。
ほら。
DSC06235.JPG

もちっとアップで、ほら。
DSC06239.JPG
おいしかったぁー。

ところで、横須賀。すごい雨と風です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。