ねむねむねむ [今日の日記]

早く出て
予想以上に
手間取った

DSC06172.JPG
写真は随分前に撮った。787からの…。見た目(外)。

今朝、駅に立ち寄って用事を済ませねばならず、いつもより20分チョット前に家を出たんですよ。
道中の渋滞は予想通りでしたが、切符の受け取りに30分近くかかりました。
「えきねっと」の受け取りですが、自分で券売機で発券すると1~2分で済む。
しかし、今日は大事な旅券だったので窓口で確認事項も合わせて手続きしたら…。
こんな有り様。

まぁ、休みの間に行っておけばよかったんだが。忘れてた。
窓口が閉まるような時間に思い出したんだもん。仕方あるめぇ。
ってんで、このテイタラクとなりました。
もちろんチョット遅れるかもと会社には連絡しましたよ。
以上。

しかし、昨夜からの頭痛は雨が降り始めたらピッタリ無くなったな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。