でけたっ [工作]

数ヵ月
せっせせっせと
編んでみた

20130702_225400.jpg
まぁ、大変だったわ?そうですか?
直径150cm程です。さて、これを使う場所がない…。
誰かいらんかぁ?

本日のお仕事。

朝から本社に。ツキイチの客が来ているので腹も頭も痛い。
量も多いときたもんで、昼頃から出張にいく予定だったのですが少し時間を早めてもらって「細かくトイレに行きたい」とお願いしてみた。
こういう時は男性に生まれたかったと思う。
ほとんどのことが女性に生まれて良かったと思う気がするけどさ。

んで、勉強会に行ってきた。静岡(磐田市)ってところ。
まぁ、混乱してきました。なんか、よくわかりません。
まず、開始前に伺って準備をするのですが、誰も来ない。
開始時間にご担当らしき方がいらっしゃったけど、挨拶もままならず人探しへ。
直後、また別の方が。こちらの方が?どうも他にいるご担当者から対応を依頼されている様子。
慌てて準備しているとわらわらと人がやって来る。
しかも、営業さんと打ち合わせの時に確認した内容と違うかも。
どうなる?わたし!

しっかりマイペースで押し通して来ました。
今回、事前のご挨拶をしませんでした。それも要因か?
次回は許さん!つーか、次回なんてチャンスもらえるのか?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。