大阪(堺市) [お仕事・出張]

粉ものを
今だ食べれず
まっ、いいか。

いま、ここにおる。
SC20130625-232044.jpg
大阪にとどまっております。

今日の大阪は暑い。
ミナミ怖いミナミ怖い。キシワダ怖い、キシワダ怖い。
と思っていましたが、正しくは「センシュウ(泉州)怖い」だそうです。
ダンジリ気質がそう思わせるのではないかと結論に至りました。
戦国の頃からの気質だろうとのこと。

しかし、仕事中に感じたことは控えめな方が多い。
製品の扱い方を含めた説明をするのに周囲を取り囲んでもらうのですが、なかなか近づいてもらえない。
ご質問を受けるときにも手が上がらない。
前へ前へってイメージの土地だったので油断してました。

んで、こういう時の対処法を発見。メリッハリッですよ。うん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

広島→大阪大阪(堺市?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。