福岡(福岡市) [お仕事・出張]

きばったよ
暑さに加えて
プロジェクター

今日はここ。
SC20130617-183407.jpg
福岡に行ってきました。
社内学習会イン営業所です。

決して暇ではない営業さんの時間を一時間もいただいて、自分の言いたいことをつらつらと述べるのです。
いや、決して言いたいこと100%ではないのですが。
15%あるかどうかだが…。ま、いいか。

さて、今日はホントに暑かった。
湿度のせいか?風がないと汗が吹き出てくる。
福岡って暑いな。昼前に空港に着いて地下鉄と西鉄に乗ったんですが、迷子になりました。
つーか、天神の駅は分かりづらい!他の鉄道会社のことなんざ知らんっって感じでしたよ。
大阪以上に困惑しました。

あ、訂正します。迷子なんて可愛いものではなく、徘徊です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

大仏殿やったぬっかよぉ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。