東京(清瀬市) [お仕事・出張]

お昼食べ
京急乗って
乗り換えて

西武池袋線に乗るために、山手線というのに10数年ぶりに乗りました。
あ、10数年ぶりじゃない!去年、有楽町まで行くのに乗ったような気がする。

ま、とりあえず30分程の長い時間山手線に乗りました。
で池袋ちゃんから急行乗って、準急乗り換えて・・・到着。
その頃には便秘のためにお腹が張って来ていました。けど、出なーい。
待ち合わせの時間まで少々ありましたので、マクドナルロに行ったよ。
お昼しっかり食べたのに、ポテト食べちゃった。タダ券もらった。コーラもLサイズ。はぁ。

で、お仕事はと言うと。圧測定器とナイロングローブに興味を持っていただきました。
おいっ!そうじゃなくて・・・
だって、勉強会の前にクッションさえ買えないってハッキリ言われてしまいました。ふぅ。
そこで、思いっきり圧測定器とグローブをアピールしてきたよ。ふんっ!買ってくれ。
せめて交通費位は出してくれ。ふんっ!


仕事の話はこれくらいにして。
最近、ブログがままなりませんので、季節の写真を・・・
DSC06011.JPG
桜が咲きましたねー。部屋から見える桜です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

わぁーさくらさくさく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。