まだまだ! [不思議ちゃん]

白い色
冬を感じる
毛色だな

ストーム!
PIC00044.JPG
かわえぇ・・・。

横須賀は雪が降りません!先日の寒波の時も霜が降りたくらいでした。
で、仕事で雪の降るところによく行くようになりましたが、あの雪の感触はストームを思い出させます。
私が私のために迎えた初めてのフェレットでした。可愛かったな。

さて、今日のお仕事。

朝、会社のエレベーターのところに行くとジャイアン先輩が御座った。
最近のブクブクを言われました。知っとる。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

フェレット、可愛いですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-26 23:36) 

赤猫

green_blue_sky様
フェレットのマイペースさがいいですよぇ^^
匂いもクセになりますよねぇ。
by 赤猫 (2012-12-27 23:28) 

トラックバック 0

かくれんぼ?謝恩会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。