食べたよ。 [食いしん坊]

JAL便へ
乗る前食べた
タマゴご飯

DSC05616.JPG
食べちゃった。少し前に、京急線へ向かう途中のJALビルにできました。
気になっていたのですが、なかなかチャンスがなく・・・やっと食べました。
でも、これといって可もなく不可もなく。当分は行かなくても良さそうです。
それよりも隣の女性の方が気になった。

ツボにお漬物が入っていて、ご自由にお召し上がりください。ってあったんだよね。
かなりの量を次から次へと食べていました。卵ご飯の味は分からないだろうな・・・。

さて、本日の日記。

今日は洗濯とお昼寝に使ってしまいました。
ドラさんが途中お散歩に出かけましたが、小一時間でお帰りになりました。
それ以外はずっと一緒に過ごしております。
寝るときも一緒、横になって過ごしている時も一緒、洗濯物を干す時も一緒にベランダへ・・・
最強の家庭内ストーカーですな。

今なんか、ソファーに座って膝の上にPCおいて入力していたら、抱っこしろとよじ登って来たので、とんでもない格好で入力中です。
なんか、寒くなると猫暖房の機会が増えて嬉しい。でも、出張の後のストーカーと重なると・・・家の事がはかどりません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

ただいまっ都内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。