成功? [ドラさん]

四十路前
人より猫の
縁が濃い

DSC03780.JPG
乗車中。

DSC03766.JPG
って、ドラさん?そこから?

はいよー。昨日の続きですよ・・・日曜日に作成し、祝日の昨日には入ってくださいましたよ。
まぁ、なんて可愛らしいこと。

さて、今日はジャンジャンバリバリ働いてきましたよ。さて、何したかな・・・
午前中に今週末に行う勉強会のレジュメを作成。同時進行で3つ目の研修について、許可をもらうための書類を作成。
で、本日やっと知りました。研修用の書類は今まで書いていたものと違うものが存在すると・・・まぁ、今年もこんな感じでいきますよ。
あ、ジャイアン先輩のお仕事を一つ奪ってみた。ダイレクトメールの宛名の印刷!んだけ。
ジャイアン先輩、チョット前までは「自分の仕事をしなさい!」って言っていました。今日は「いいよぉ・・・忙しいでしょぉ・・・いいのぉ・・・?」って。
これね、スーパー派遣さんがいる頃に仕事を依頼するときに聞いていたセリフで憧れていました。やっと言ってもらえましたよ。嬉しい・・・

で、午後からはポジソニング用のクッションをゴチャゴチャといじり、そのうちの2つとカタログ類を鳥取に発送。これで準備は一応一段落します。
その後は勉強会で行く予定のところに電話をかけて、2件とも繋がらず・・・1つは夕方にかけ直してご挨拶を済ませました。もう一軒は今週末だというのに・・・先週の金曜日もお留守でした。トホホ・・・
で、来月の勉強会でお世話になるシャクレさんにも私が今、使っているスライドの内容とレジュメを渡してこんな感じですよ。とご説明・・・とりあえず、時間のある時に確認をお願いしますして、評価表とにらめっこ。
飽きたので今年担当する研究についての情報収集をするために、のび太先輩に質問。
こういう時のノビタ先輩は厳しめなんだけど、頼りになる。すごく分かりやすくて助かるんだよね。

そんな感じで一日を終了・・・その後、リーダーから明日のお仕事の話もありました。って、夜の7時過ぎですが・・・ま、いっか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

ニャマト運輸びょいーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。