ティアラ [工作]

手芸芸
ビーズでこれも
作れるよ

2006_1031_212409-DSC00225.JPG
ティアラー!その昔、職場に入所している方の前髪が伸びてきていたので作ってみました。
はいよー!趣味は手芸です。苦手なことは片付けです・・・

なんか、集中期間に入っております。いろんなことが同時進行しております。
勉強会の準備は相変わらず毎日のように進めているのですが、他にもアワアワ・・・
今日は代表電話が続々なっておりました。1枚に1件書いて机の下に溜め込んでいるのですが、20枚溜め込んでいました。そりゃ、自分の仕事は進まないわな・・・
スーパー派遣さんが来る前の私とは比較のしようのないほどの電話対応数です。

あと、来月の南北往復の出張ですが、もっとひどいことになってしまいました。熊本と沖縄の間、沖縄の前日に北海道が入ってしまいました。まじっすか・・・
体調崩さないようにだけ集中しようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

肩乗り猫雲と雲・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。