お土産選び [不思議ちゃん]

エビせんべー
しゃくれた人に
もろたよな・・・

IMG_4328.JPG
えびしぇんべぇー。大してしゃくれてはいませんよ。チト受け口な感じはあるのですが、男前の営業さんにもろた。
ただ、シャクレって言ったほうが話がすっきりするので、そのまま進めてみますよ。はいな。

シャクレさん。背も高くてスラリとしてて、何より声がカッコいい!見た目もモテそうな感じの方です。
そんな、エエ男からエビしぇんべぇーもろたよ。んで、これが結構うまいんだ。2枚ももらったもんで、もう1枚はいつ食べようか思案中です。

で、お土産ついでに寂しいお話を一つ。

先日北海道と福岡に行ったのでチーム内の人にお土産を買ってきました。
のび太先輩は「博多通りもん」がお好きなのでそちら。
ジャイアン先輩はオカキとかパリパリしたものがお好きなので「じゃがぽっくる」を。
上司ともう一人、出産から復帰された方にも「じゃがぽっくる」・・・

翌日、ジャイアン先輩が気づいて、ありがとうって言ってくれたのですが「最近、みんなお土産買ってこないよね。」って。
うん、スーパー派遣さんがいなくなってからみんなお土産を買うことが激減。
そうだね、ジャイアン先輩が気づかない訳ないもんね。一番率先してお土産選びをしていたんだもんね。

やっぱり、お土産って買う楽しみももちろんあるんだけど、買う楽しみの先には買って帰りたいと思う人がいるってこと。
スーパー派遣さんの存在感はデカい!体はチッチャイけど、あの人はやっぱりスゴイ!私もそうありたいな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

お土産!ベッドメイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。