引っ越し1年 [不思議ちゃん]

徒然に
季節が巡り
栗が生る

IMG_4080.JPG
よく見ると、栗が生った。

IMG_4082.JPG
ほらね。

この栗の木、去年引っ越してブログを始めて周りに緑が多くて、嬉しさで写真をバシャバシャ撮っていたら部屋の脇に栗が生っていたのを思い出す。
あれから、色が変わり、はじけてきれいな栗の実が見えたと思ったらあっという間に居なくなった。
冬は葉っぱも減って、寂しいなぁなんて思っていたら、剪定されて・・・もっと寂しいことに。
春になって葉っぱがニョキニョキと元気に出てきて嬉しいのもつかの間、栗の花の臭いで・・・ちょっとしょんぼり(笑)
ふと気が付くと親指大の栗の実がなり始めてた。そうかと思っていたら、こんなに大きくなっちゃった!
そこで、思い出したこと・・・「これ、過去に見たことある。」って、去年じゃん!1年経っちゃった・・・

生活も一変して、昼間だけのお仕事。ただし、拘束時間はとんでもない時間。
仕事にも上手く追いついてなくて、自分の体調管理なんて毎日起きて仕事に行ける状態を作るのが精いっぱい。要するに最低限しかできない。
マイルはガンガン溜まっていて、ANAなんて、2か月ほど前に10000マイルを超えちゃった。JALもかなり溜まってる・・・
さて、何に使おうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

おはよ?カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。