私の仕事 [工作]

現場から
メーカー入って
10か月
慣れるどころか
戸惑い続き

DSC02823.JPG
こんなことしてます。あまりにもみっともないのでぼかしています。
何をしたかと言うと、ポジソニング用の写真を撮った。うわぁーい。
あ、もちろんほかの仕事もしていると思うですが・・・ま、いいか。

今日はお仕事で使うキャリーケースを見るためにホームセンターに行こうと思っていますが、家の中がすごいことになっている。
普段使っているリビングには足の踏み場がない!ドラさんは探検しているような歩き方をしています。
洗濯物も溜まりに溜まっていたので、今日は朝の7時から洗濯機君が頑張っています。3回目が終わる頃に私の電池が切れてしまい・・・ウッカリ昼寝。
昼前には目が覚めて皺くちゃのまま干しました。あーあ。

居間の片づけを早いとこ終わらせて買い物に行かなきゃね。土日に出かけると何処も混んでるから困っちゃうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。