猫カゴ [ドラさん]

地震から
40日が
経過した?

DSC02415.JPG
あれからもう40日経つのねぇ・・・
という訳で、赤猫家ゆっくりとではあるのですが、地震対策が進んでいるですよ。
棚を移動させたり、ドラさんのキャリーを下ろしてみたり。以上。
まだ気になるところはあるのですが、ゆっくりやって行こうと思うですよ。
少しづつ確実に。

今日もお仕事はデスクワーク。製品のためのお勉強?いや、調べ物?両方です。
何がどうなってこうなるのやら。もうっ!次から次に色んな新しい考え方を妙な言い回しとか言葉とかを使って出して来よってからに!
世界中の人が自分を信じて確固たる信念を持っていればこんなに次から次へと・・・むむーん。
お蔭でワタクシ忙しいことになっているですよ。でも、それでお仕事してるですよ。矛盾だらけだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

念願叶ったり疲れましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。