寝ぐせ [ドラさん]

ウチの猫
たまに寝ぐせが
ついている

DSC02287.JPG
ほれ見ぃ~。寝ぐせ!
あ、昨日はみっともない写真で申し訳ありません。
という訳で、今日は私が「チョー可愛い!」と思う写真を引っ張ってきたですよ。(ドラさんのところから)

寝ぐせというと、私の職場の上司、いつもどこかが跳ねてる。身長は180cmをゆうに超えてるすらりとして顔立ちも端整なのに・・・髪の毛の一部が跳ねてる。
朝、幾分良くても午後にはどこかが跳ねてる・・・どうなっとんじゃ?

ついでに営業部のエレーさんもたまにウシロの毛が跳ねてる。身長は180cm弱?でも体つきががっちりしてるから高く見える。見た目もインテリジェンスな感じなのに・・・髪の毛の一部が跳ねてる。
こちら、跳ねてる時は朝からずっと跳ねてる。

シャチョーさんはというと、ザックバランな髪型してる。身長172cmって言ってたような気がするけど肩幅胸板がしっかりしてるからでかく見える。ぱっと見男前な感じなのに・・・朝の髪はいまいちまとまっていない。
そのうち徐々に落ち着いてくる。夕方には普通になってる。

今の会社って・・・いったい・・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

うひぃー!アプアプアプ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。