失敗? [工作]

頑張った
屁こきマシンに
なれなんだ。

昨夜の実験ですが、本来はおならが止まらなくなるらしいのです。会社の方も面白い程に出たそうです。そのお友達さんも・・・
ワタクシ、失敗いたしましたことよ。全くと言っていい程普段と変わりありません。
今朝少しだけお腹が張ったかな?二度寝したらもう元通り。

悔しかったので・・・・
DSC02241.JPG
今度はハッタイコでチャレンジ!!

やっぱり出ません。orzぐやじぃ~・・・脱肛はするくせに!なんだよう!私の消化管!
ただし、ハッタイコは美味しかったです。昨夜のきな粉は、粉をそのまま口の中にいれるというもので・・・苦しかったし美味しくないし・・・
あ、きな粉をハッタイコと同じような食べ方したらどうなる?似たような味じゃんねぇ・・・やってみよ。

そういえば、高校生の頃かなぁ。
母親が食品系の中間卸の会社で働いていた頃、ファイブミニが発売になって沢山もらって帰って来たな。あとは、カロリーメイト。
その二つを間食代りに摂ってたら、48kgの体重がアッという間に50kg超えたような気がする。あ、今は61kgです!身長は殆ど変っていません。
それはそれでミラクルだな。
ウチの母親はファイブミニだけでオナラが止まらなかったけどな。私はプーアル茶だっけ?どんなにがぶ飲みしても平気です。多少の下剤も効きません。かといって普段から便秘かというとそうでもなく、月に1度ほど便秘するくらい。他の日は1~2日に1回のペースです。ツルリと出ます。たまにラッキーがあります。拭いても紙につかない!
チョーマイペースな消化管を持っています。

よし、明日は練りきな粉で挑戦だ!ファイブミニを買い占めるぞ!

>月夜様
ホント、どういういきさつで屁こきマシンになるのやら・・・どちらも繊維を多く含むはずですが。
異常な程になるって聞きました。
是非、自分の体で体験したかった。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

marie

赤猫ちゃんこんばんは^^
お便秘ぢゃないのにそんなに食べて大丈夫?

すっかり春めいてきましたね。 桜の花、種類によっては咲きはじめたけどこちらの桜はまだだな~
お祭りも中止になってしまったので少し残念だわ。
by marie (2011-04-02 21:16) 

トラックバック 0

実験週刊『もろた』4/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。