夕方散歩 [ドラさん]

猫を追い
木々と草花
感じ取る

IMG_2910.JPG
ドラさんと夕方の散歩に行ってきたですよ。
待っている間にドングリやら水仙の花やらでかなりのリラックスタイム。
IMG_2903.JPG
IMG_2904.JPG

どんだけ田舎に住んでしまったんだろう。

車を走らせると15分ほどでベースがありますが。ウチはかなりの緑の中に住んでいます。
んじゃなきゃ、猫と散歩なんてできないよねぇ・・・
多少の不便は感じないことはないですが、一日に何回も不便な訳じゃないし。夜は耳が痛いほど静かだし。
パンツもベランダに干し放題だし。言うことないですよ。

会社も前のルートだと30分かかっていたのが最近走るルートだと20分くらいで着いちゃう。
車の運転中に化粧できなくなっちゃった。あちゃー。

いや。運転中は止めとこうかな・・・これでいいのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ワンピース?イブ?クイック? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。