さむいさむい [ドラさん]

比較的
温かい日だが
猫たんぽ

ドーラさんっ♪
IMG_2858.JPG

こっち向いて。
IMG_2859.JPG

あぁー・・・
IMG_2861.JPG

もういいや。こっちから激写。
IMG_2867.JPG

帰って座ったら陣取られてしまいました。
何かのおまじないのようです・・・ここ1週間ほどこうやってしばらく癒してもらっています。

今日は疲れたのですが・・・そうですか?よく分かりません。
会議が3時間にも及びました。理解出来たことは・・・よく分かんない。あははぁー!!
笑い事じゃないんですっ!それなりに理解はしてるつもりなんですっ!
だけど、自分の考えがまとまっていない・・・上手く言葉にならない・・・
思うことはあっても言葉にしようとして考えてると話が進んじゃう・・・あははぁー!
だから、笑い事じゃないってばぁー。

ものを作るって大変なんだなぁ。と、思いました。以上・・・

んで、帰りになぜかドライブ。グルっと三浦半島を半周してきました。
金沢区から藤沢方面、鎌倉・・・と。今日もお月さまがきれいでした。いい夜だねぇ・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

た・・・体重が。ワンピース? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。