こりゃ寒い。 [ドラさん]

こりゃ寒い。
何とかならんか
神経痛

DSC01668.JPG
ドラさんも温かい場所を求めて少々高いところへ。
この場所、急にお気に入りです。意味がわからん。

そんで、本日のお仕事は・・・また、一人ぼっち。
みんな忙しそうです。私は寂しくパソポンをパチパチしたりマウスをクリクリしたり。
終いにはシュレッダーに乗っかり・・・何やっとるんだ?

いや・・・その・・・多量の書類をシュレッダーにかけてたですよ。
いかに効率よくやるかって考えながらですねー・・・
紙を少しずつずらしながらやったらいいかも。と、シュレッダーの挿入部分に手裏剣を放つように少しずつ流し込んでたら・・・やっちゃった。
ズルッと全部が落ちた・・・あぁーあ。

詰まるわな。そら、詰まるわな。誰がどう考えても・・・詰まるわな。
詰まった。助けを呼んでみたけど何ともならん。
歯のところは大丈夫そうだから引っこ抜いてみることに・・・
男性でもダメでした。
最後の手段で私がシュレッダーに乗っかり、上から引っ張ってみたら抜けそうな気配。
・・・(ニヤリ)抜けるかも。
頑張りました。4カ月ぶりくらいに本気出しました。抜けました。ヤッホーイ!

シュレッダーちゃんはその後はたまに文句を言い、反抗しながら頑張ってました。
お詫びに歌を歌ってきました。「森のクマさん」で、ご機嫌です。

相変わらずの毎日を送っております。楽しんでおります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

昨日のお芋はげちゃびん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。