まだある [ドラさん]

乾燥し
猫が戯れ
穂が折れる

IMG_1181.JPG
ドラさんが揺れる穂にちょっかいを出すもんだから、折れてしまいました。
いやぁ。250円で買って結構楽しんでいます。

ここ数年、あまり季節を見つめてこなかったんですが
こっちに来てから気になるようにはなってきたと思います。
ドラさんと少しづつ季節の移り変わりを楽しめたらいいかなぁ。

もう少ししたら、また、忙しさにかまけてしまいそうですが・・・
週に1度くらいはベランダから見える山を見ようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

はつかもめフリーズお好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。